先日、春川に行って来ました雪雪雪雪雪

車で行く途中小腹が空いたという男性軍につられ、

途中で寄ったククス(韓国風うどん)店に行って来ました合格

そこで初めてプルコギククスと言う文字を見て、

おっしゃ~食べてみよ~~~~~

と食べて見ましたにひひ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


日本のラーメンの様な麺で美味しいのですが、

量が多い・・・ガーン

女性軍はみんな間食出来ず・・・


味は・・・辛い・・・ピリ辛い・・・赤唐辛子が大量に叫び


見かけたら珍しいと思うので一度食べるのも良いかもw

美味しいのは美味しいのでにひひ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪