この寒さ。。。

漢江が凍ってしまいましたぁ~~~叫びあせる


金浦空港にお見送りした帰り、市バスの中から撮った写真なんですが、

本当に凄い・・・あの漢江が・・・ショック!


本当に寒い毎日・・・

今日はお天気が良いので、昨日とか一昨日とかに漢江を見たら、

スケート場にでもなっていたのかな??にひひ


凄い雨の日、茶色い水で溢れて汚い漢江もみたけど、

それはそれで凄かったけど、

今日の漢江は綺麗でしたラブラブ!


昨日とか一昨日の漢江が見たかったなぁ~しょぼん


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪ 韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪ 韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪ 韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪ 韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪