前に釜山の事で書いたブログにテジクッパが美味しいというコメントを書いてくださり、

わたしは、なーんかいも釜山に行っているというのに、食べた事がございませんでしたニコニコあせる

そもそも釜山に行く時も行き当たりバッタリで釜山の事で調べて行くというのが1%程で、

母が来た時は何か名所を・・・だけでニコニコあせる


で、一度はテジクッパを食べてみたいと思い、12月26日釜山で食べてきましたラブラブ!

西面が有名と書いてくれてたので、

西面まで行きましたが、さて何番出口を出たら良いのか??

全然分からないwww


地下鉄のインフォメーションみたいな場所に行き、おじさんに聞きましたw

地図でここら辺にあるよ~と教えていただき、

いざ友達と行きました!!


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


テジクッパのお店がたくさん並んでて、

友達と一通り歩き、一番繁盛しているお店に行きましたにひひ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


マジ美味しかったですラブラブ

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


お肉はチャーシューの柔らかいバージョンで、たくさん入ってて、

スープが凄く美味しくて、

スープだけお替りしましたwww(もちろん無料w)


お値段は5000ウォンで安くて本当に美味しく頂いたテジクッパでございましたラブラブ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


釜山に行かれる方は是非、西面駅3番出口出て、

ウロウロしたらお店がいっぱいあるので、ご賞味下さいませニコニコ