새해 복 많이 받으세요ラブラブ


明けましておめでとうございますドキドキ

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


2009年12月はブログ途中から全くアップ出来なく、

メッセージも頂いていたのに、ブログも見る時がなくご心配お掛けしましたm(_ _ )m

暖かいコメントとメッセージありがとうございましたm(_ _ )m

ここで皆様にご挨拶させていただきますm(_ _ )m


12月31日は初めて時間が出来ましたが、風邪も引いてしまい、

カウントダウンにも行けず、家で過ごす年明けとなりましたあせる


今の気温がマイナス12度でして。。。叫びあせる

南山に初日の出を見に行こうとも誘われましたが無理・・・寒すぎる。。。。

なんでこんなに寒いの。。。。ショック!あせる


ここ何日かのソウルの写真を載せますねw


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪