今わたしが興味を持ち始めたのが

①ネイルアート(今更!?^-^;)ですニコニコあせる


ネイルアートの材料といってもストーン関係ですが購入してて、

やっと自分でしてみましたにひひあせる

見よう見まねでしたし、ストーンの大きさとか。。あれれ。。。と又買いに行かなきゃとかと、

で、さっき出来上がったというか、こんなんでも時間がかかってしまった爪ですショック!



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


② それから、今度まつげのエクステの資格取りに行こうと思ってて、

細々した作業が嫌いなわたしが、細々した作業が好きになってしまいましたにひひあせる


ソウルで日本語の通じる「まつげのエクステ」をしたい人が大勢いて、

わたしがホテルまで出向いてしてあげたら、もちろん日本人なんで言葉も通じるし、

良いかもと思い、それも色んなところで紹介されてる有名店よりかなりお安くしてあげたら良いんでは?

なんて思い、時間が出来たら講習に行って来ますニコニコ


ソウルには関係ないブログですみませんあせる


トイレに行きたいのに・・爪がこうだから我慢してます~ガーン汗