ソウルではお寿司人気なんです~クルクル寿司も人気あるしニコニコ


しっかし、このお寿司は不味かったぁ~~~~叫び叫び叫び叫び叫び

これはペアーセットで29000ウォンなんですが、

もう勘弁して下さいのセットでしたショック!あせる



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


↑甘まいソースがかかっていたり・・・


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


↑チキンサラダ・・・ヤバイくらい甘いドレッシング・・・

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

↑いい加減にしてくれ~と思う蕎麦のだし・・・


これが本当の日本の味だと思われているのか・・・ガーンガーンガーン

このお店案外繁盛してて・・・ガーンあせる


一緒に行った韓国人に


「これは日本の味と同じ?」と聞かれ、

「全然違う・・・・」

と言ったらショック受けてましたあせる

悪い事言ってしまったかな叫びあせるあせる






出掛ける用意しなきゃ~~眠たいぞぉ~~