ニコニコソウルの冬を知っている方はご存知の様に、

ソウルの冬は寒いですぅ~叫び

わたしは江原道でマイナス17度を経験しましたが、

今住んでいるソウルではマイナス13度~15度になる時もございますショック!

大阪育ちで大阪とソウルしか知らないわたし・・

大阪ではまずマイナスという気温が滅多にないですよね~


本当の真冬になると韓国ではオンドルをつけるので、フリースパンツも必要ないんですが、

オンドルはかなりお部屋を暖めてくれ、お部屋の中では半袖でもOKになりますにひひ

しかし・・・ガス代が・・・馬鹿になりません叫び叫び叫び叫び叫び

一人でいる時はホットカーペットで十分なんですが、

友達や母が来た時は風邪引いたら駄目なので1日中フル活動・・・・合格

去年12月のガス代は目ん玉飛び出るくらいびっくり・・・ショック!あせるあせる

今年も12月19日から友達達が来て母親が来るしフル活動するのでガス代はかなりのもんだと

想像するだけで怖いです叫びあせる

※オンドルとは床暖房です合格


よく屋台で売られているフリースパンツ^^

日本でもよくあるとは思いますけねべーっだ!


日本にいる時もそうですが、わたしは黒とかグレーとかのしか

穿かなかったのですが、この前ちょい可愛いのみつけて買いましたにひひ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

↑これを買いましたww


相場は7000ウォン~10000ウォンですねにひひ

愛に飢えてるからハート柄買っちゃいました~にひひあせるアハハハ


これが又暖かいラブラブ!!!


最近のソウルは暖かい日が続いていて過ごしやすいし、

家の中ではこのパンツを穿いていたらOKですねwww


冬になると炬燵が欲しくなります・・・

なんか炬燵でゴロゴロしたいですニコニコ