ソウルの喫茶店は最高~ラブラブ!ラブラブ


友達とよく行くお茶しに行くお店なんですが、

ここのお店は


「注文した飲み物は死ぬまで飲み放題」


というお店なんですドキドキ

コーヒーはリピル可能っていうお店は多々あるんですが、

このお店はなんでもOK~最初に注文したのに限るんですけど、

良いお店ですニコニコ

ついでにシュークリームもくれるしラブラブ!



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


この日はカフェオレを注文し、女2人ウダウダと何時間もいたので

何杯まで飲めるか!?


してみましたが、3杯が限度でしたニコニコあせる


日本人の友達と「絶対日本ではあり得ないよね!!」とといつも言ってますが、

韓国人からしたら感動がないようで・・・ショック!

さすがお替り平気韓国人w

「シュークリームお替りできますか~??」と聞いてましたしニコニコあせる


何時間もお喋りして4500ウォンだけラブラブ!

素敵だぁ~ソウルの喫茶店にひひ