寒い寒い~もっと寒くなっていくソウルですニコニコ雪

喜んでいる場合じゃないんですがにひひあせる


冬になるとマジかかせないのが帽子n帽

今年の冬も今んとこ3つニットの帽子を購入しましたニコニコ


ニットの帽子は大体8000ウォン程からありますニコニコ


ソウルの冬は寒いので、ソウルっ子たちも帽子をよくかぶってます!!

日本より安いし、日本より種類がたくさんあるのでソウルで買うのも良いかもしれませんねニコニコ



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


明洞に行くと、こんな屋台で売っている帽子屋さんがたくさんあります!!

明洞は若干お高め!?に思ってしまうんですが・・・・

といいつつ、他に行くのも面倒だったので、先日は明洞で買いましたけどねにひひあせる


先日、耳あてのついている帽子を買ったんですが、

やはり暖かい~ラブラブ



マフラー&帽子&手袋は必需品!!