先日急に本当に急に知り合いが来ました~!!

夜9時半にいきなり電話!!

「ひとみちゃん~!今ソウルに来てんねん~時間ある!?会おうや~!!」と・・

びっくりですわ・・・ニコニコあせる!!

神戸から来たおじさん2人なんですけどねにひひ


待ち合わせ場所に着いたのが22時半・・・

「なんか食べに行こ!!」とタクシーに乗り、居酒屋みたいな場所に行きたいとの事で、

3人で開拓しようとたまたま入ったお店ですニコニコ

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

注文したエビフライエビフライ

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


注文したマグロのユッケ!!超~微妙~~~~~な味・・・ガーンあせる

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


↓以下の物は全てサービスで出て来た物ですにひひ

微妙~~な味の炒飯ショック!


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


当たり障りのないコーンwwww


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


おじさんが絶賛!!

「これが一番美味しいわ音譜」とその場で焼いてくれた目玉焼きにひひ

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


デザートにパッピンスラブラブ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


注文したのは2品でしたが、おまけが多くて安上がりですわww

良い国だにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


一番美味しかったのはパッピンスと目玉焼きでぇ~すニコニコあせる