出前(배달)しましたにひひって、タイから帰って来た日なんですが、しんどかったもんでニコニコラブラブ


韓国も日本と同じ出前が日常茶飯事に多いお国です音譜

今は母親がソウルに来ているので、良いのですが、


中華の出前の場合一人暮らしのだと、1つだけ注文するのが難しい。。。

と言うのも、別に一つだけ注文でも良いとは思うのですが、

女性一人暮らしの一つの注文というのは、


ここに女性が一人で住んでいる!!


ってのを教えているもんだと韓国の知人から教えていただき、

2つ注文して次の日でも食べろとの事で。。。


それもそだ・・・と。。。なのであまり出前を取らないのですが、

友達が家に遊びに来た時は出前は便利でよく利用していますにひひ音譜



韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪


韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪


上の写真は日替わり定食で6000ウォン

ジャージャー麺と炒飯とエビチリと赤いスープにひひ


下の写真は前にも書きましたが、わたしの大好きな볶음짱뽕炒めたちゃんぽんですラブラブ

5500ウォンにひひ


前の日記に書いたんですが、新しく出来た中華屋さんが気になっていたんで、

疲れついでに出前しましたラブラブ


なかなか美味しかったのでまた出前しますニコニコラブラブ