タイ4日目~


パタヤからバンコクに移動

やはりパッケージツアー!


いろんな買い物場所に連れて行かれましたガーンあせる


まずぅ~~ベッドのマット&枕・・・・屋さん・・・わけ分からんけど・・・・むっ


次~~パイナップル畑~~パイナップルをひたすら食べさされたwww

めちゃくちゃ甘くて美味しかったけど

何しに行ったの的でしたw



韓国語で書いてあるからタイとは思えない看板。。。


韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪


マジで色々なお土産屋さんに寄らされ、あまりにも高くて誰も買わずニコニコあせる


やっとのことで王宮にドキドキ


韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪


一番右はガイドのソラちゃんラブラブ

ソラちゃんはニューハーフなんですラブラブ!

すんごい韓国語がお上手でしたグッド!


ツアー参加の親子さんニコニコ

凄く良い親子でお二人共英語がペラペラ~~~ラブラブ

娘さんは少し日本語が話せるので、うちのお母さんのよく面倒見てくれて

感謝ですドキドキ



やっとの事で王宮合格

王宮は凄く素敵だったんだけど・・・・・・


暑すぎぃ~~!!

そ、この日がなんと37度ほどありました叫び



韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

途中で、デジカメの調子がおかしくなり写真撮れなくなったけど、


本当にお安くて充実したツアーでしたw

夕食が終わり空港に向かう時に豪雨だったけど、

それ以外はお天気にも恵まれた久し振りの海外旅行を満喫しましたドキドキ


タイに行って思った事!


タイ語はしょうがないけど、


英語が話せないわたし!叫びあせる


外人見たら韓国語で話かけてしまうわたしはどうなのよ・・・

いかん!!!これはいかん!!!


そうです!英語を勉強しないといけない!!!


これからは英語の勉強しまぁ~すショック!あせる


パタヤは日本人観光客がいなかった~韓国人が多い!

テレビもNHKワールドしてなくて、KBSワールドでしたし・・・・

韓国語の案内看板をよく見かけたです^^


おわりにひひ