ソウルにあるイテウォン(이태원)という街は

米軍基地が近くにあるのもあって、多国籍な人が集まる街です^^


韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪



BEAなんかに行くと韓国語を聞くより英語がそこら中で飛び交っているという、

英語の出来ないわたしにはオィオィって感じなんですけどショック!あせる


英語の堪能な友達が日本から遊びに来てくれた時なんかはおおはしゃぎ!!

英語で会話なんかしちゃってるので

「ここは韓国~~~!韓国語か日本語で話せ~~!!と、

日本語で英語圏の人に言ったら「?????」とされましたけどあせる


友達はソウルに来ると必ずイテウォンに飲みに行きたいとニコニコ

彼女は英語が話せるのでイテウォンに行ったら英語で会話しながら楽しくお酒が飲めるっていう

魅力なんでしょうね音譜


レディースナイトって今でもあるのか分かんないけど、木曜日の夜は店によっては

女性の飲み代全てタダ!と言うお店もあったりして、良いところですwww


イテウォンでオーダーしたロングブーツがとても履きやすく、わたしを始め、わたしの友達達、母親、

お客様もオーダーしてますニコニコ


一度、明洞で作った時は最悪でした・・・・・オーダーの意味がない!!サイズは全然違うし・・・・


昔旅行で来た時にオーダーしたイテウォンのお店が一番だな!と痛感しましたニコニコ


去年も作ろうとしたけど、太ってしまったのでダイエットして来年作るぞ!と思ったんですが・・・・

去年作ってても良かったかなとダイエットになっていないわたしでありました・・・・叫び