アイスクリームワッフルにはまりまくりまくましたラブラブ!


ことの発端はというと、去年3月にガイドさせて頂いたお客様と仲良くして頂き、

今年の4月にソウルに遊びに来てくれた時の事 うへ


「ひとみちゃん!どうしても食べに行きたい!連れてって!」


そこは彼女の好きな俳優さんがロケで使っていた場所だったんです ワッフル(ホイップ&ジャム2)


美味しい!!!!!!好き


アイスクリームはハーゲンダッツのアイスクリームを4つの味から二つ選べますニコニコ


・バニラ

・ストロベリー

・チョコレート

・抹茶



韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪-アイスワッフル

ストロベリーと抹茶のトッピングのワッフルですラブラブ


まーーーーじ美味しいです!!


はまりすぎて豚になりました・・・程ほどに食べるのが一番ですね(汗)



で、そのお姉さんは8月にもソウルに遊びに来てくれて、

アイスクリームワッフル食べたい!!と、

と又女3人で行って来ましたうへ


これもまた感動するので是非お試しあれラブラブ



韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

こんなんもチャレンジしましたが、アイスクリームワッフルの足元にも及びませんでしたwww



韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪



ペタしてね