こんばんは・・・・


事もあろうに・・・・


土曜日からインフルエンザで寝込んでいましたΣ( ̄□ ̄;)


今日まで会社もお休みです。


せっかく2人絞って約束したのに・・・_| ̄|○lll



あ、そうそう。YYCで今回約束を取り付けたのですが。

その時に若干の「サクラ」が居ましたね(暇つぶしかも知れませんが)

ホントに約1名。

その他は問題なしです。女の子のレベルはむっちゃ高いですアップアップ


そして今の自分は・・・むっちゃテンション低いですダウンダウン


さーて、明日からまた約束を取り付けないと!

がんばりますビックリマーク


では、結果を待っていてくださいね!!