どうも!!

最近ダイエットの一環で大好きな出前を我慢している生駒です( ;∀;)

 

暑いし運動したくない・・・ならせめてもという事で頑張っています。

 

そんな中ケータイをいじっているとこんなワードが

 

チートデイ

チートデイとは、「ダイエット中に好きなものを自由に食べる日」を意味します。 普段の摂取カロリーを上回る食事を補給することで、身体に自分が飢餓状態ではなく元気であることを伝えることができます。 減量するために控えていた食品をあえて口にするこで、ダイエットのストレスを解消。

 

なーんだ。食べて良いんじゃん!!

 

という事で最近休みの日をチートデイとして日々美味しいお店を探す旅に出ています。

 

 

そんな中で一つ寂しいお知らせが・・・・

 

ウェルカム横浜を支えてくれていた

栃木君がマーチャオμに異動する事になりました"(-""-)"

 

 

まあ近いお店なので会いに行ける方は行ってあげて下さい(^_-)-☆

 

 

今日はここまで!