どうも!!

最近ダイエット中の生駒です(^^)/

 

私から食べる事を取ったら何を楽しみに生きたら良いんだ・・・・

自問自答しながら毎日頑張っています。私を見かけたら嘘でも痩せたね!と言って欲しいです。。。笑

 

そんな中先日、

バーベキューのおすすめ食材30選+おしゃれ料理5選。予算の目安も (2ページ目) - macaroni

横浜町田合同バーベキューが開催されました!!

 

こういう時に食べてしまうと今後のダイエットに対するモチベーションが下がってしまうから

なるべく食べないようにしよう!と心に誓って参加しました。

 

ですが次々と

最高級ステーキ肉が買えるおすすめ通販7選! | 肉通販・カニ通販のお取り寄せ

美味しそうなお肉ばかり登場・・・・・

気付いたら

 

生肉を食べるおじさん イラスト素材 [ 5540618 ] - フォトライブラリー photolibrary

かぶりついていました( ;∀;)

 

まあダイエットは明日から頑張るという事で・・・・・

 

そんな楽しいバーベキューの参加資格は一つ!!!

 

ウェルカム横浜店のスタッフになる!これだけ!

 

興味ある方はスタッフまで!