どうも!!

ゴリラは友達!社員の生駒です(^^♪

 

皆さんサンマデビューしました??私の体感ですがまだまだやりたいのに色々わからないし、心配!

ということでデビューできていない人が多い気がします。

 

安心してください!!私達が丁寧にルール説明した後デモンストレーションもやったりして

その不安を解消させてみせます!!

 

お店に入ったらまず一言!サンマをやってみたいです。とスタッフに言ってみてください。

そしたら楽しい扉が開くこと間違いナシ!

 

 

そんな今日はサンマデビューして三か月のゴリラさんにサンマQ&Aを行っていきたいと思います。

 

神様メール」ゴリラのインタビュー映像より。 [画像・動画ギャラリー 4/16] - 映画ナタリー

Qサンマで一番苦労したことは??

 

ゴリラ 点数計算、点数申告ですね。これは慣れるしかないなと思いますね。

 

Qサンマでの楽しい思い出を教えてください。

 

ゴリラ ダブリー国士無双あがりました!!

 

Q逆に苦い思い出は?

 

ゴリラ 8万点持ちから飛び寸前までいったことです・・・・

 

Qサンマでの珍プレーはありますか?

 

ゴリラ 少し酔っていた方2人と打っていて流し役満を気づかれずにあがれた事。笑

 

Qサンマは楽しいですか?

 

ゴリラ 楽しい!絶対みんなも一回やってみて!

 

 

とまあゴリラで面白いんだから人間は面白い事間違いナシという事で一度皆さんもやってみましょ!

 

 

今日はここまで!