ボートレース界では定期的に↑こんなキャンペーンが開催されます。

2万人に1万円、つまり総額2億円という……

それでいて応募総数はせいぜい20万件。

約10%で1万円!

 

他にも場だったり配信番組だったりでも懸賞は日々行われておりまして

コツコツ応募してれば結構当たるんですよねこれが。

この1年はかなりツイてて諸々で5万円分くらいは当たってます。

当たるっていいよね。うれしい。

舟券が当たるのがいちばんいいけど、これがなかなか当たらないんだなぁ~

どうもじゃいです。こんにちは。

 

で、今回のキャンペーン、

>②1,000円以上の舟券購入🚤

のためにぽちぽち買ってたら1万円なくなっちゃいましてね……

当たってもらわないと困ることになりました。

 

 

 

最近高橋くんが競馬を始めた

もとい中央競馬の馬券を買うようになったそうなんですが、声を大にして言いたい。

 

ボート、おもしろいよ!

 


 

そんな高橋くんと先日飲んだときのこと。

お会計のときに高橋くんの財布から出てきたのはこちら↓

↑図書カード

じゃい「すみません、現金しか扱ってないんですよー」

 

 

と言ってもそれしかないらしい。

高橋くんに曰く、ジオグリフと福永祐一が悪いとのことだったが、

 

買った方が悪いわ!

その日の朝ちゃんとドウデュースアスクビクターモアを推したじゃんよ!

2着のイクイノックスは抜けたけどさ!

 

 

仕方ないので図書カードは券面金額で引き受けたんですが、

その日(=ダービーの日)以来そのままになってました。

引き受けた以上は使わないと勿体ない(なんか変な気もするけど気にしない)。

 

 

で、昨日本屋さん行ってきました。

 

↑『ブルーピリオド』の12巻が発売されていたので購入。

美大を目指す高校生の話。

 

って言い方は正確じゃないけど、、、

どう正確じゃないかは読んで確かめてください。

すごくおもしろいです。おススメです。

 

これをじゃいに勧めてくれたのは森本さん

1巻から10巻まで貸してくれて、

それを読み終わった頃にちょうど11巻が発売されたので

11巻は私が買って森本さんに貸してるというヘンテコな状況になっておりますwww

12巻もそうなるのかしら?

 

 

1~10巻に関して、いい加減返せばいいんだけど、

マンガ10冊(と、おススメの少女漫画を押し貸しされたのでもうちょいある)は

紙袋に入れても重いのよ。

 

返すときには恐らく

返すついでに『モンキーターン』を押し貸ししそう。

 

ってなるといよいよ重い

なので小分けに、

まずは『モンキーターン』を貸すとこから始めようと思います。

 

 


麻雀ウェルカム横浜店
各線横浜駅から徒歩5分!
「麻雀ウェルカム横浜店」
起承転結を意識してみました

神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜ビル4階
045-324-1159
ウェルカム横浜店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!麻雀デビューならウェルカムへ!~

『麻雀打つならやっぱりウェルカム』
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

麻雀好き・接客好き集まれ!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト