どうもじゃいです。こんにちは。

今日はいやらしい話をしようと思います。

 

 

 

毎月26日ってなんの日ですか?

そう、アプリ会員デーですね。

なんかもう、最近誰もアプリを見せてくれなくなっておりますが

たまにはアプリを見せてれてもいいんだよ???

 

 

 

では毎月25日はなんの日でしょう?

そう、給料日!!!

でね、ぶっちゃけ私、

ウェルカムのお給料がいくらくらい入るかちゃんと計算してないんですよ。

月によってシフトに入る時間もまあまあ違うしね。

 

 

 

で、今朝。

UFJ銀行のアプリを起動させて残高をチェック

UFJはメインの口座じゃないから日々の残高はだいたいゼロなので

アプリを開いてすぐ見える残高≒お給料 となるのです。

 

予想よりも立派なおちんぎんしてました!

ゴールデンウイークに鬼出勤したのの前半分が大きかった模様。

 

 

 

ついでに言うと、

じゃいさんの本業の給料日も25日。

つまり今日は1ヶ月で一番幸せな日でもあります。

 

 

 

そんな幸せな日。じゃいはもれなく浮かれてるんですが、

 

「もっと幸せになろうぜ!」

 

って囁きが聞こえてきました。

 

「もっと太い幸せを掴むチャンスだよ」

 

などと囁くんですよ。

囁きの主は↓こちら↓

 

 

よりによって今日が水曜日だとはね!

※南関東は水曜日に重賞レースを組むことが多い

 

ミューチャリーとロードゴラッソとノンコノユメでなんとかなりそうに見えるけど、どうなんでしょ?

せっかくいつもより立派なのが入ったことだし、

ちょっと突っ込んでみちゃう?

 

チョットだけ、先っp(以下、自主規制

 

 

 

 

結果は明日のブログ(はどうせ書かなそうだから)週末の店内でお話しできればと思います。

 


麻雀ウェルカム横浜店
各線横浜駅から徒歩5分!
「麻雀ウェルカム横浜店」
立派なのは朝だけだったってのはヤダなぁ……

神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜ビル4階
045-324-1159
ウェルカム横浜店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!麻雀デビューならウェルカムへ!~

『麻雀打つならやっぱりウェルカム』
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

麻雀好き・接客好き集まれ!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト