~前回のおさらい~

 

じゃい「10連休にかできないことをしよう」

⇒4連勤を含む7出勤

 

~前回のおさらい、ここまで~

 

という訳で、ゴールデンウイークはあっという間に去って行ったのでした。

あなたの心のワーカーホリック、どうもじゃいです。こんにちは。

 

 

 

連休最終日の昨日、大いに飲みましてね。

メンツは高倉さん、宮本くん、ゆーたくん、荻野くん(今月からお隣マーチャオμに移籍、ウェルカムでは会員カードを出してたw)。

鶴屋町のHUBでカパカパ。

ハッピーアワーに乗じてカパカパ。

HUBって店内のテレビでサッカーとか流してますが、

15時になるとフジTVの競馬中継流すんですね。初めて知りました。

と同時にちょっと震えました。

確か入店したのは確か正午前……

そんな長い時間飲んでたの!?

NHKマイルが終わるころまでカパカパやってたんですが、

 

 

NHKマイル、荒れましたね……

私の本命◎は1マテンロウオリオンだったのですが、

ゲートでまあまあな出遅れ。

猛然と追い込んで2着までは来れたものの、

1着との着差が着差なだけに、もうすこし普通のスタートが切れていれば……

ゲートが開く直前まで馬がよそ見してたのが響いたような感じ。

詳しくは↓の動画を見て頂ければと思います。

改めて見返してみたけど、めっちゃよそ見してるなwww

ただどのみち3着カワキタレブリーは拾えてなさそうなので、

どこまでいってもハズレはハズレっぽいですが。

 

 

 

さらにその後、

出勤明けの高橋くん、森本さんと合流してぐびぐび。

ドラゴン酒家って中華のお店。

お値段は少々張るものの、小籠包と餃子と麻婆豆腐が非常においしかった。

飲み放題でぐびぐび。

 

 

 

 

森本さん、ブログでは初登場ですね。

ことし入店、新進気鋭の美大生♀です。

ツイッターに載ってるスタッフの似顔絵を書いてるのは彼女。

午前中の店内に余裕があるときとか、待ち席でお客様の似顔絵も描いたりしてます。

 

↑高倉さん

 

↑ふもちゃん

 

↑おーのさん

 

だったはず!

特徴捉えてるなーって思います。

 

そんなウェルカム横浜店のTwitterはこちら

 

フォローしてても特にお得な情報などは流れてきませんが、

時折スタッフの似顔絵が流れてきたりします。

良かったらフォローしてね!

 

 


麻雀ウェルカム横浜店
各線横浜駅から徒歩5分!
「麻雀ウェルカム横浜店」
今日からは通常営業再開。あれこれ再開。

神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜ビル4階
045-324-1159
ウェルカム横浜店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!麻雀デビューならウェルカムへ!~

『麻雀打つならやっぱりウェルカム』
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

麻雀好き・接客好き集まれ!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト