~閑話休題~

 

最近のニュースに乗じて、

 

「不要不急の“ラス半”は自粛してください」

 

とか

 

「今週は不要不急の外出は良くないから、出来る限り“お店から出ない”ようにしましょう」

 

とか

 

繰り出してみましたが、力及ばず。

 

コロナの影響は強いっすね。

 

到底感染とかしないだろ?ってくらい店内の空気はキレイ。

 

~閑話休題、ここまで~

 

 

 

 

 

皆様は「ゲン担ぎ」ってしますか??

 

「お店にたどり着く間に聞く音楽」でゲン担ぎをするのがマイブーム

調査の結果、

 

ゲスの極み乙女 と

フレデリック と

倖田來未 と

宇多田ヒカル と

レキシ と

堀江由衣 と

スピッツ と

初音ミク と

indigo la end と

Fiction Junction 

 

はゲンが悪いようです。

絶賛、八方塞がりでございます。

 

 

 

 

【急募】皆様の“ゲンのいい音楽”【大至急】

 

 

 

 

ただね、ごくごく一部、ゲンのいいのもありまして、

東方系はヤレますね!

 

“最近の好調を支えているのは「上海アリス幻樂団」である”

も、過言ではありません。

 

特にヤレてるのは「砕月」←どんな曲か聞いてみたい方向けYouTubeのリンク

 

ないし、「砕月」のアレンジ曲

例えば「伊吹萃香の超電波ソング」とかね。

 

デンパ具合がイイ感じに噛み合うのでしょう。

 

 

 

以下、本題。

 

「まい選手」が伊吹萃香に見える。

 

以上、本題でした。

 

 

それではまた来週末、お店でお会いしましょう。

どうもじゃいでした。