ニトリでお買い物しました。

 

 

ソファーは大満足。

 

 

 

これのモカかってカバーかけてます。

布ってことなので。

 

 

 

 

 

伸びるからぴしってはまってます。

1番左のカラー!

 

あと前から買ってきにいってたけど

夫に占領されるので

 

 

 

 

のグレーを追加。

 

 

ソファー3人がけなんで

やっぱり存在感はあるけど

 

 

ようやくくつろぎ空間ラブ

 

 

嬉しいーラブ

 

 

作業してないときは

ここにねそべって推しをテレビで

眺めてますw

 

 

はぁ、よかった照れ

 

この買い物のあと

アメリカ留学した時の先生が

(私の担当教官ではないけど)

仕事できてたので

東京観光してきました。

 

 

浜離宮はやっぱりいい〜

 

 

 

和菓子ってやっぱり美しい~~~

 

そこから夜まで飲み会。

日本酒をテキーラみたいに飲んでたんやけど笑

 

あと日本ウィスキーを買いたいって

いうから頑張って選びました。

 

 

 

 

 

 

 

の2本でした。

 

白州とイチローズが売り切れだった大泣き

 

 

でも聞いたらコーラで割るらしい。。。

なら角かトリスでよかったんじゃ?!

 

 

私はこんなものをレジでみつけて買いました。

 

 

白州ほんとねあがりすぎだよ魂が抜ける

これおひとり様2本!

 

 

 

でも楽しかったなぁ。

 

再来年共同研究するつもりだし

その話もできたし照れ

 

 

でつかれたから日曜日ねてしまった。

疲れて研究できず。

 

 

生理前だからかな〜

年々ひどくなるんですが、

そろそろ更年期近づいてきてるかな〜キョロキョロ

不安!

 

 

そしてだるさと火照りがひどく

火曜日寝て過ごして

なにもできなかったネガティブ

 

 

やばー。

 

 

と、そんな感じでもう金曜日。

 

 

早いーびっくり