世の中での新婚って3年くらいですか?


よく分からない曖昧な概念。



今の住んでるところが

中層階が新婚限定で。

夫はそこに住みたくて。

高層階は嫌なので。



結局新婚じゃないので

入れなかったんですよね〜知らんぷり




我が家は相変わらず仲良く暮らしており。

性的な?男女感はないけど

パートナーとしてとても仲良くくらしてる。




昨日はついに。。。。




ニトリでソファーを購入目がハート

転勤族だったから買うの躊躇してたけど

ようやくそこまで引っ越さなくてよくなったし

家も広くなったので。




嬉しい〜




なんかようやく大人の家庭を築いた感w



ってもう40目前にして何言ってるんでしょう。



家とか買ってたり

子どもいたら違うのかな〜



おもいきっていいソファーを

買うか迷いましたが

結局ニトリにしました。


ニトリさん安心のクオリティやし。



来るの楽しみだな目がハート



未だに中層階に入れなかったことを

悔やむ夫と新婚とは。



と話した。




毎晩暑い日でなければ

基本的に夫は



大型犬みたいにくっついてきて

愛でてくれる。



はるちゃん大好きすぎる〜俺は幸せだ〜ラブ




ともう考えたら3年以上毎日

言ってくれるから私の方が幸せだと思う⟵



レスですが。




私がメンタル崩してから欲が消滅したのも

あってその気になれない不安




新婚のあとは何や〜

銀婚とかまださきだもんね〜




話し合って

続婚ということにした。



続ける結婚。



ゾッコンと読みます。






てへ。



おあとがよろしいようで。