ご無沙汰してます。



一気に春めきましたね照れ



お元気でしょうか。





先日結婚3周年むかえました~






記念日お祝い、


とかディナーとか


プレゼントはもちろん














ありませんオエー




これは先日夫がつくったビーフシチューを

パングラタンに。





三年経っても仲良しですラブ



夫は毎日




「あああぁ、なんではるちゃんはこんなにかわいいの」




「ああ、なんで俺はこんなにはるちゃんが好きなの」



って言ってくれる溺愛夫さんです。

ありがたや~



「そんなに可愛く見えるのきっと病気やで」



って言ったらそれもあっさり信用してた。

アホの子か!



この前友人夫婦とごはんいって、






旦那さんが夫とモロおなじタイプで

共感なにそれおいしいの、なひとで。





その時に



私はもう共感あきらめましたよチュー

共感は友達にしてもらえばいい。

共感してくれないても

自分のこと応援してくれてる

気持ちが分かれば十分!


うまくいえないけど

夫の愛は十二分に感じてるので

共感は別になくてもいいのです。



とにかく相手に求めすぎないことが

こんなにも平和になるんだなと学びました。



あと無理しないも大事。

むりすると



なんで私ばっかりー!になるから。



それを捨てるとめちゃくちゃ楽。



ほんと楽。




自分で自分のご機嫌はとる

自分は自分で幸せにする



そう思えたら夫に出会えたけど



さらに夫と暮らしてると

その傾向がつよくなって

幸せがマシマシ。




もちろん落ち込むこともあるけど。

2人の関係については不満なし!



むしろ

さらに幸せをくれてありがとう照れ



さー年度末。








一方体力がどうもネガティブ

歳?



1日8時間働いて

通勤往復で3時間かかると


結構家帰ってから頑張れない無気力

本当はそこで仕事しないと。。。




にんにくマカサプリ買ってみた昇天



確定申告してたらあきらかに

前職時の医療費が高い爆笑

しょっちゅうストレスと過労?で

体調崩してたなw