寒さ、大丈夫だったでしょうか。

積雪に低音大変な地域の方。。!

東京はマイナス6度で

思ったより大丈夫でしたにっこり




電車が関係ない理由でとまって

おしくらまんじゅうやし

結局途中でとまって振替輸送無気力



やはりはやく移住やー!!




夫も転職面接。

夫は自己理解と言語化が苦手なので

前日お手伝いしました。

コンサルw



夫婦で能力のでこぼこがすごくて

私が方向音痴なのと同じだと

思っている。

得意な能力違うから2人で力合わせたら

人並みに指差し



受かるといいねニコニコ




でもうちから20分くらいのとこwww



受かったら引っ越したいっていったるけど

まだ1年住んでない今の家驚き



家賃補助があがるらしいけど

引っ越し費用のが高くない?爆笑

通えるやろww




まぁ20分短くなったらゆーて大きいかぁ?



まずは受かってもらわないとニコニコ



大手からベンチャーへの転職を狙う夫。




面接で



今みたいな大手からうちみたいな小さいところ

への転職、奥様はいいって言われてますか?



って聞かれたーって言ってた。




ダメっていう人もいるんだろうか??




どんな場合にダメって言うかなぁ。。。




夫がジャニーズ入りたいから履歴書送る

って言ったら反対するかな不安w

それくらいかな。

地方に転職するなら1年待ってっとのと

私の求人があるところがありがたい

ってくらい?



そもそも先も決まってないのに

辞めるって言ってめちゃくちゃ手堅い仕事

辞めるの背中押してくれたの夫だし。

応援してくれてるからなぁ。

応援以外の選択肢なしびっくりマークびっくりマーク



履歴書ボコボコの私が夫に

仮に何か言っても説得力に欠ける。




子どもいたら変わるんかなぁ?




うーん。



人生で心の自由ってめちゃくちゃ

大切なことだと思っている。

そして人生1度なんだし、挑戦したい気持ちが

あるなら挑戦して欲しい。

イキイキ生きてるってとても大切なこと。




夫はストレス耐性はんぱないから

大抵のところで上手くやれると思うし照れ




夫の転職は決まらなかったら今のところ

続けるみたいだし、綱渡り感もない。



迷惑かけてるのは私だー爆笑



私も早く任期なしの仕事見つけたい不安



1次面接受かったらしい、

よかったねチュー

次はSPIと課題やったら最終だって。

ファイトー!