年末に圧迫面接だと感じたところから

まさかの採用通知びっくり



え、まじで?びっくり




なんで?




繰り上がりかー?




有難いけども。




今行こうとしてる方と大学は同じで

どっちも有難いけども。

マジか。

ちょっとびっくりしました。




圧迫面接の方は3年、

今お返事した方は1年。





3年は魅力だけど

やっぱり圧迫されたのやだったしな爆笑

働いても圧迫されるかもしれないし煽り



3年あるのは大きいけど。。。。





そして最初に辞退した後に

声掛けてくれたところも

おこわりいれなきゃ。。。。



いやーびっくり。




受かるとこって

どっちも感触よかったから

絶対落ちただろうってとこから

内定とかびっくり無気力




有難いですね。。。。。





とりあえず、いずれにしても

来年以降の就活がしやすい状況にできたので

ほっと一安心ですおねがい