遅くなりましたがあけましておめでとう

ございます照れ



皆さんにとって素敵な2023年と

なりますように照れ




年が明けて1週間!




推し活のおかげでなんだか濃密でした。



年越しは実家に帰省ニコニコ

色々ありましたが、もやもやもあったので

別記事で指差し



親戚と会う予定が親戚がコロナで

会えませんでした〜



渋滞さけて一日には

帰ってきました照れ




なぜ濃密だったかというと

今回アリーナツアー全滅してたんですが、


12月末に

仕事の内々定とともに

制作開放席の案内がおねがい




ここに来て望みが!





3日に発表。






ドキドキー!!!!





そして落選ネガティブ

凹みましたー一瞬期待したから爆笑





そしたら4日の初日でドーム公演が決定無気力





どひょー!!!!!





5日に申し込む。

⇽イマココ





なんかジェットコースターだわ爆笑目がハート




昨日は推し活初めで友達と

渋谷にいったものの。








看板と写真とるにもめっちゃ並んでるーガーン




結局諦めてご飯食べて帰りましたw





とこんな感じです。




でもとりあえず仕事が決まりそうで

よかったです爆笑




まだ正式決定ではないので

気が抜けないですが

無事にすすみますように流れ星