前回は重い記事失礼しました。


少しずつ時間薬ではないですが、

前に進んでいます照れ



まだそんなに本調子ではなく

どうも意欲の減退を感じる最近です。

そんな私は推し活にエネルギーを

そそいで現実逃避をしてます。



人生初の推し活



本日ただのヲタ記事なのですみません。

誰にも話せなくて爆笑

夫はかわいそうに、聞かされてますが笑


結論からいいますと、

結局あの後SixTONESだけではなく

なにわ男子の沼にもどハマりし、

去年の11月12日が彼らのデビュー日なので

わざわざデビュー日にあわせて

FCに入会しました爆笑

わざわざ日を合わせてるあたり、ヤバい。




今までの人生ずっとジャニーズは

むしろ敬遠してきたのに、アラフォー急に

SixTONESとなにわ男子のファンクラブ会員にw

ジャニーズのことは知識ゼロからスタート爆笑



一緒にはまってる友達ではない

昔からの友達に言ったら

めちゃくちゃ驚かれました。


いや、私もビックリですよw



こんなにもトキメキとワクワクを

くれるものだったんですね、推し活。。。


落ち込んでいたので、動画をひたすら

漁ったりしてました。

そのためにTiktokも始めました。



なにわを勧めてきた友人といつも

やり取りしててお互いキャーってなったの

シェアしたり情報シェアするから

相乗効果愛飛び出すハートで重症化。



ずっとつないでなかったテレビをつなぎ

今やなにわ男子では7人が出てる番組は

もちろん、

なにわの私の推しは藤原丈一郎くんです。

(前髪ない方が好きー。黙ってるとイケメン)



(J Net-lifeより)




その次にすきな

高橋恭平くん、大橋和也くん、大西流星

くんが出てる番組を録画爆笑

(けんとくん、だいちゃん、みっちーもすきなんだけどさすがに全部は追えないw)



SixTONESは正直トークが

なにわほど好きではないので⇽

(たまにめっちゃおもろい)

歌や全員出演は必ず録画と

SixTONESの推しの森本慎太郎くんなので

森本慎太郎くんがでるのは録画!





(ORICONNEWSより)


ジェシーくん、田中樹くんが出る番組を録画w

久しぶりにテレビというものをみるので⇽w



色んな芸能人の変化に驚きながら

やっぱり芸人さんって面白さ引き出すの

上手いなーと感動したり。



私の推しは大抵グループの中で

人気順位低めガーン

うそでしょーって私は思う。

好みが少数派でよかったw

友人とも

見事に推しが被りませんw



テレビ見すぎ?!

録画なので、他のタレントさん話してるとこ

ほぼ飛ばしてますw


YouTubeはなにわ男子は全部みてます。

SixTONESはそんなに見てないですw

↑ファン失格かな。。。


逆に歌はSixTONESの方が好きで、

めっちゃきいてます。

ライブバージョンとかパフォーマンス魅力的で

ちゃんと生歌だし、歌の世界に

入り切ってるのすごい。

色んな曲調の歌いこなしててすごいです。

カラオケで歌うと難しい歌も多い。。。

英語の発音もきれいだなと思います!

音の繋ぎが自然。

ジェシー以外は特に話せないみたいなので

めっちゃ努力されてるんですね。

邦楽の英語って発音気になりませんか。。。。

自分は棚にあげてw


あとは私の好みの問題で

やっぱり王道ジャニーズソング

が刺さりにくいのもあるのかも。。。。

SixTONESは異色ってかいてあったりするので

だからこそ入口になってしまった。。。


なにわ男子は王道なので歌はそんなに

ささらないんですが、

見てるとかわいくて幸せになるので

みてますw



これで充分忙しい爆笑


個人的に歌はSixTONES、トークはなにわ

みたいに冷静な?すみわけしてますw



テレビはずっとみてなかったんですけど

鉄腕DASHが私的にこの2つのグループの

推しがよくでるーーニコニコ飛び出すハート

森本慎太郎くんはほぼレギュラーなんですね。

私たちがみてたのは長瀬くんいるときだったので

知らなんだ!海好きだからかな。

釣りとかするし、船舶もってるのとか

ダイビング好きなのとかも私の中で

高ポイント指差し全部すきなので。

タオル巻いてTシャツなの似合ってるーラブ



サバイバル能力高めな人のが好きだからですかね。

(高校のときから好きな人のタイプは無人島で生きていけるかタンスが倒れそうな時に受け止めて助けてくれる人、だった)


鉄腕DASHは元々夫も好きで

テレビ見てた時はよく一緒にみてたので

今週のキス釣りとか、

猛烈に2人でキス釣りをしたくなりましたw


今週のDASH後半はなにわの推しも出てて

私的には眼福ニコニコハート


丈くんも釣りするらしく

(野球がメインだけど)

慎ちゃんふくめ、

推しが釣り場にいたらいいなー飛び出すハート

って夫にいってあきれられてますw


関係ないけど釣り場って芸能人お忍びで

いきやすいですよねw

って夫と話してました。

釣り人って基本自分の竿先に夢中w

他人をみるときって

ドラグ音か鈴の音

(どちらも大物がヒットすると出る。

大抵の釣り人はこの音きくだけで

アドレナリンが出るとおもうw)

がなった時くらいしか他の釣り人のこと

見てない気がしますし。

サングラスもするし、夏場は日除け、

冬場は寒さよけでネックウォーマーするし

キャップや帽子被るから隠れやすい笑

あといる層からしてもジャニーズファンは

少なそうw

いつか関東で釣りしてほしい。。。。w

私も基本自分の竿先に集中しつつ、

今後は周りを見回していこうと思いますw



前住んでたところ、

よくテレビのロケやってて、

無関心で通り過ぎてて、

興味もなかったんです。

そしたらなにわちゃんが

ガッツリ私のお散歩してたコースを

歩いているーびっくり

最近もそのあたり行ったし!

もっとこれからは周りを注意深く見ようw

せっかく東京に住んでるんだしw





中でも

なにわ男子の藤原丈一郎沼に

1番深くハマってて重症です。



友達からもリアコか!って

ちょっと引かれてるくらい丈くんに

ハマっております。

さすがにリアコはないですw

私の1番の推しは夫ですウインク


が、

Tiktokとかみまくって沼ってます。

ニヤニヤして見てるとかやばいけど

何これ幸せ爆笑飛び出すハート



その丈くんがJr時代に同じグループで

漫才やってたリチャードまでちょっと応援w



この漫才すき。

(後日ドキュメンタリーで関西ジュニアの回をみて

号泣することになるw)


リチャくんもDASHでてます。

リチャくんは好みではないのですが、

面白かったので。

ジャニーズDASH枠が私には刺さるみたいです。

(キンプリも岸くんだったしw)




そんな中SixTONESのライブまだかなーと

文化の日に友達とLINEしてたら

ライブのお知らせが。



それをリアルタイムに

共有しただけで2人でテンション

ぶち上がりました。スター!

↑単純w




キャー!!!ってなり、

友達は部屋をウロウロしてたらしいw

初めてのことでオロオロw




ライブに応募するだけでこんなにも

楽しいの?!

↑まだ何も始まってないw



大人の財力みせつけてやるぜキメてる

(私は財力ないけどw)


とその日おかしなテンションで26公演中

19公演申し込むという暴挙。

どう申し込むのがいいかとか色々

情報があって2人で奮闘爆笑



流石に多すぎないか?と



1晩おいて2人で冷静になって

翌日13公演に減らしました。

遠征候補地も4箇所から2箇所に厳選。

↑十分多い?


なんだか初めてすぎてよく分からず泣き笑い

申し込みだけで2人で楽しかったので

もうそれで満足w


私はとーーーってもくじ運が悪いので

多めに念の為。

横アリが有難いけど、横アリは厳しそ。。。



22日に結果がわかるらしく楽しみですルンルンハート

SixTONESのライブはめちゃくちゃ楽しそう。



MCは。。。。

会場できいたら面白いのかな?w

でも本人たちを眺めているだけで

幸せそうだからいいw

と友人と。



ライドオンタイムというドキュメンタリーが

Netflixで見れることを知り、体調もイマイチで

仕事も釣りも難しかった週末に一気見。


過去のなにわ男子とSixTONESをみて。

そこから関西ジュニアをみて。

丈くんが出てたというのと向井くんが関西ジュニア

繋がりで応援したくなったり

楽曲は好きなので

滝沢歌舞伎とSnowManも見てしまいました。

滝沢歌舞伎とSnowManはながら見でしたが。

なにわ男子のおかげで関ジャニ♾への感謝までw



SnowManは曲はよくきくし、

ダンスも真似して楽しいけど、

ハマることはなく、です、今のところはw


これ踊れる様になりたくて

練習してると滝汗になりますw



ダンスといえばTravisJapanも

AGTやWorld of danceみてパフォーマンスは

すごかった!が、刺さらず。

(AGTはアメリカいる時にたまにみてた)

でもとんでもない努力と身体能力。。。




でも色々みたなかで

やっぱりSixTONESとなにわ男子が

私には刺さりました。

箱推しっていうらしいんですけど、

嫌いな人がいなくて全員好きで応援したい的な。

ビジュアルもよい!昇天

グループの仲がよいのもポイントニコニコ

わちゃわちゃしてて微笑ましい。


SixTONESはスタイルが特に。。。。良い。

スーツとか決まりすぎ。

なにわ男子は顔がかわいいのと

キャラかわいすぎ。

あざとくて分かってるのに

きゃんってなるの何なのー!

狙い通りにハマる人w




ドキュメンタリーみてて

そういう編集とわかってても

やっぱり努力してるのとか妥協しない

姿勢は応援しちゃいますね。


丈くんとかジャニーズ最長デビューまで

18年近く頑張ってきたの尊敬です。

何度も折れそうになったのにすごい。。。

私は1度夢を5年で諦めて戻ってきたから

余計にすごーってなり、そういう意味でも

応援してます。



と、すっかりジャニーズ沼だったので

全く関心はなかったものの

タッキー退社とキンプリ解散も動揺驚き

これ推しが解散ってめちゃくちゃ

ショックなんだな。。。。



タッキー退社は私の前職を思い出すところが

多くめっちゃ複雑でした。

ジャニーズ事務所と前職の組織が被る。。苦笑

タッキーのインスタやTwitterをフォローして

応援しております。



特別すきだったわけじゃないけど、

SixTONESとスノーマン育てたことや

ネット進出もふくめたビジネスモデルの変革とか

滝沢歌舞伎みてストイックさに衝撃。

応援したいわ、これは。。。。。。




と、すっかり沼にはまって

幸せですw愛飛び出すハート



今まで推しがいる人は

こんな感じだったんですか?!

人生に彩り加わりすぎてびっくりしてますw



アイドルが元気とか夢とか

希望とかくれる意味を40前にして体得しました。


( ´ཫ`)尊い..............も体得w



夫はかわいそうに毎日流されてるので

覚えてきてるしw


たまに


はにわ男子で〜すチューってからんできますw



通勤、行きは放送大学を

通勤ラッシュの中頑張ってますが、

帰りは燃え尽きてるのでYouTubeみたり

なにわ男子か

SixTONESのラジオ聞いたりしてます。



ライブいけたらいいなールンルンラブラブ



こんな本当にどうでもいい投稿

これから増えるかもしれません、すみませんw



Tiktok始めたら昔めっちゃ聴いてた

この歌がなぜか沢山使われてて流行ってるのを

知ってびっくりしたり。

15年くらい前にめっちゃ聴いてた!

懐かしいー!


この歌の通り



愛さずにはいられない私なのでした。



そしてどっちも紅白でるー!

紅白楽しみなの25年振りくらいw

四半世紀ぶりやんけ笑い泣き

やったーラブ

なにわちゃんは夢かなってよかったー!