PIXTAダウンロード作品メニュー一覧 | 東京・調布の写真家 小幡忍&小幡文博

東京・調布の写真家 小幡忍&小幡文博

プロカメラマン・写真家歴10年 エミ&ヴァロは、雅号です。

●PIXTAダウンロード作品メニュー一覧


こんにちは、心を癒しほっとする写真撮影・癒しの写真家 小幡忍です。


PIXTAダウンロード作品一覧

 


 ささやかな日常も記念日も愛で溢れますように♡

あなた様が笑顔で幸せな時間を過ごすこと願っています。

PIXTAの作品は、PIXTA限定写真で、審査通過したもののみです。

承認されるか?いつもドキドキします。

希少な作品をビジネス用に、ご自宅用にもお使い頂けます。

私のホームページでもダウンロード出来ないレトロな電柱と桜の木の写真もあります。

今はもうその桜は、年輪を重ねていたので、安全の為に存在しません。

写真は、年月をかけて懐かしい想い出と共にありますね。

ほっとできる写真を撮影することをいつも心の奥から感じてシャッターを切っています。

「癒される。」

「どう言って良いのかわからないけど、とても良いのよ。」

と、ご感想頂けるのもそのおかげさまです。

ストレスの多い毎日の生活に写真という作品、素材が少しでも癒しと安らぎ、ビジネスの助けになれれば、とても幸せです。

あなた様とのご縁に心から感謝致します。

カメラマン・写真家として今後ともよろしくお願い致します。

PIXTAダウンロード作品一覧



友だち追加