わたしの好きな調布の写真が、二次採用♪ | 東京・調布の写真家 小幡忍&小幡文博

東京・調布の写真家 小幡忍&小幡文博

ほっこり癒しの写真撮影しています^^
写真家・カメラマン エミ&ヴァロは、雅号です。

● わたしの好きな調布の写真が、二次採用♪

 

こんにちは、小幡です。

 

 

2017.3.5の調布の市報でコンテストの写真が、二次採用していただいたのを発見しました‼(゜∇^d)!!


とっても嬉しいです~♪ありがとうございます!!

カエルの写真が、選ばれているのも、ちょっと、意外でびっくりです\(^-^)/


 

こちらは、去年、展示していただいたパネルです。家族で観に行きました。今は、我が家の家宝として、おうちで飾っていますよ。

 

こちらも調布の写真で桜並木なんですよ。桜のトンネルとして、歌でも有名です。某有名歌手になった方に見初めていただき、つけていたネーミングをお渡ししました。2007、8年頃、詩や絵本を書いていた頃のお話です。毎年、見頃は3月の下旬頃かな?^^

 

 
 
28372396

(c)小幡忍 写真素材 PIXTAー

 

こつこつ、こつこつお仕事しています^^