第101回二科展に行って来ました^^ | 東京・調布の写真家 小幡忍&小幡文博

東京・調布の写真家 小幡忍&小幡文博

ほっこり癒しの写真撮影しています^^
写真家・カメラマン エミ&ヴァロは、雅号です。

● 第101回二科展に行って来ました^^

 

こんばんは、ご無沙汰しています。小幡忍です。

 

先日、ご厚意でご招待していただいた二科展に行って来ました^^

 

 

初めて、スマホで自撮りしました。難しいですねぇ。。。笑っていないの、笑えます^^;

 

絵画から見ました。昔、自分もイラストを描いていたんですけどね、ほぅ~と素晴らしい作品ばかり。

 

中でも、やっぱり幻想的な色使いで、ファンタジックなものに、惹かれます。

 

カメラは、休業中ですが、基礎にもどったり、知らないことを新たに学んだり、写真のお勉強は、続けています。

 

いつの日にか、なるかは、わからないけど。復帰するためです。

 

写真の展示では、構図や色使いをよく見てきました。あと、何を撮るのか?テーマなども参考になりました。

 

シャープなもの、彩度が高い、鮮やかなものが多かったです。

 

撮影禁止だったので、みなさんと共有できなくて、惜しい気持ちです。

 

ご興味のあるかた、ぜひ美術館などへ、行ってみてくださいませ。

 

何か新しい発見や、気づき、驚きがあって、癒されたり、たっのしぃ~~~ってなりますよ。

 

おすすめです。