突然ですが、

わたしは

『スマイル・ハッピー・クリエイター』

です爆笑キラキラ


今日から勝手にそう名乗ります!


自分の肩書きを好きにつけてみるというとき
まず浮かんだのがこのワードでしたラブラブ


私の取り柄である笑顔照れ


そして笑顔から人間関係も人生もスムーズに
生きやすくなった私にぴったりでは!?


というのが由来です。


さて、今日からこのマインドを
さらに意識して生活したらどうなるのか?


自分の好きな肩書きでいると
どんな変化を感じられるのか?


密かな実験ですウインク秘密



そんな今日のカードは

『カルマの解放』

あなたの前世、子供時代、
先祖や子孫の負のパターンから
カルマを解放する時がやってきました。
あなたの愛をもって真の人生を生きましょう。


先日列車の中で食べた可愛いスマイルラーメンニコニコ
まさに今、これまでの自信のなさを手放し
自分を解放するタイミングなんですねハート


スマイル・ハッピー・クリエイター実験上差し


ひそかな経過もまたご報告いたします。


いつもありがとうございます地球キラキラ