今朝、三女と保育園登園する時に、三女が突然
「ケーキはパウパトがいいなー。」


と言うではありませんか。

私何も聞いていませんけど?

で、「パウパトの誰のケーキがいいの?」
と問うに、

「シュカイ!」


アハハハハー😅




ビュンビュンよー💕




ちょうど、バースデーケーキどうしようかなと考えていたところだったので、三女の突然のリクエストには驚きましたが、また今年もやっちゃいますか、チョコペンで。と、覚悟した母でした。

通販もあるけれど、どれも6000円越えが多いし、そこまでするならかーちゃん作るぞ。



↓ちなみに去年はアンパンマンのケーキ。



去年作った時の記録画像があった!






確かセリアのチョコペン。











ちなみにケーキはシャインマスカットと桃で。

9月っていちごないのよねー。


さて、スカイのイラストどうしようかな🤔



ちなみに、お誕生日プレゼントもパウパトロール。


ベーシックビークルの、チェイス、ロッキー、マーシャルの3つが欲しいとのリクエストなので、もう用意しましたー。






他にもスカイなどなどあるので、揃えたくなっちゃう。←母が。w