ここ最近お仕事で大手町に行く事がたまにあり、先日は大手町ランチ。かかやのおうどん。初めて。坦々うどんにしました。そして欲張ってミニ牛飯も。結果、頼まなきゃよかったー!たべきれん!おうどんはめちゃクリーミーで辛さも絶妙で大好きなお味でした。


濃厚でクリーミーおねがい


これいらなかったよ、かなり残してごめん。欲張ったわたしがいけなかった。



そして先日は、私立中学校の見学会へ。。。

三女が途中からめちゃんこグズり、というかイヤイヤが始まり私と三女はお外で待つことに。私も見学したかったよーえーん



そして先日ある日のなんて事ないお弁当。



三女、最近お絵描きが大好きでけっこう集中してくれるので助かる。。。けれど時々紙ではない、テーブルやラグにまでチーン



ここ数日で、よく口にするようになった言葉。


「これなに?」もう、ずーっとこれ連呼。

面白いけどたまに返事に困るやつね。どれのこと言ってるの???と。