ちょっと前の話だけれど。

海の日には、私は子供会のお祭りのお片付けや精算などがあり夫が子供たちを連れて海へ。空いていて、楽しそうな、写真や動画が送られてきました。私も行きたかったなー。



三女の棒の持ち方爆笑




帰ってきてから、砂だらけのお洋服を洗うの大変あせる



夜は、花火をしましたよー。夏到来!



三女の保育園のクラスは3人のお友達が感染、1人の先生が感染。今のところ三女は元気です。


ていうか、三女ちゃん、4月に保育園に入ってから、一度も病気をもらってお休みした事がないのです。覚悟していたのに、びっくり‼️



お仕事は。

やめたいやめたいやめたい。

非常につまらない。

でも退職の勇気がないヘタレ。




私の最近のリピリピアイテム音譜