1ヶ月近く前だけど、撮り溜め晩ごはんシリーズの続きですニヤニヤ




3月22日(月)の晩ごはん
手羽元の塩麹焼き
などなど←
品数だけは多いね。なんでだろ。

3月23日(火)の晩ごはん


ペッパーランチだよー。



3月24日(水)の晩ごはん
ほうれん草とマカロニのグラタンー
なのに間違えてご飯も炊いてしまった件。



3月25日(木)
晩ごはんに麺類=多忙だった。はず。
たぶん三女に手が掛かったんだろうなー。
揚げ物はいつもながらパルか生活クラブの冷食。


3月26日(金)の晩ごはん
丸めないハンバーグ
にんじんのポタージュ
その他お野菜は、やっつけだな😆



ハンバーグは、丸めずまたアラジンのトースターで焼きました。こっちの方が美味しいのラブ


3月27日(土)は外食だったかなっ。


3月28日(日)の晩ごはん
ザ、手抜き。子育て3年日記によると、この日はyahooショッピングのPayPay祭りで多忙だったらしい。笑


3月29日(月)の晩ごはん

もはや、手作り餃子なのか生活クラブのなのかも記憶になし滝汗

海苔フレークを雑にご飯に乗せているわ。



3月30日(火)の晩ごはん
砂肝を塩胡椒で焼いてみた。うち、あまり肝系は好きじゃなくて買わないんだけど、ご近所ママさんたちの勧めもあって、生活クラブの砂肝を買ってみました。思ったより全然クセがなくて美味しいポーンしかもビックリしたのは子供たちがよく食べた!


3月31日(水)の晩ごはん
冷食コロッケとお魚。
そして多忙な時の麺類ニヤニヤ
この日は次女の保育園ラストデーで、歩いたり自転車に乗ったりしてのんびり帰ったなー。既に遠い記憶。


4月1日(木)の晩ごはん
新年度!
手抜きすぎてお恥ずかしいね。
具が変なラーメンと、なんだろ、お野菜のはんぺん的な?冷食焼いただけのやつ。
この日は夫が珍しく出社で、ごはん作りやる気全くなかったんだなニヤニヤそう考えると夫の存在すごいわ。


4月2日(金)のランチ
この日はディズニーシーへ行った日ラブ

このピザなんて、もう、見た目だけよねニヤニヤ

この日は閉園までいたので、晩ごはんは、シーのパン屋さんで買ったクロワッサンなど、車で頬張りましたニヒヒ


つづくニヤニヤ

いちごのmy Pick

楽天市場
【着後レビューで選べる特典+オリジナルレシピ付】 オーブントースター アラジン グラファイト グリル&トースター AGT-G13A 4枚焼き キッチン家電 おいしく焼ける おしゃれ トースター レトロ インテリア雑貨 北欧 グリル インスタ映え プレゼント 結婚祝
22,000円