メモメモメモ今日やった事目目目


いちご長女のお弁当作り
いちご朝食作り
いちごお洗濯 x 2
いちご次女を車で保育園に送る
いちご長女を徒歩で途中(危険な道路)まで送る。。。が、忘れ物をしてまさかの2往復チーンハァハァ
いちご昨日のお洗濯物を畳む
いちご出産準備品リスト作成
※(今日はランチ作らず、夫とマックのドライブスルー。チーズロコモコセットを食べてみたけれど、私、普通の500円のエグチセットでよかったわ。)
いちご(ソファで居眠り)←これをやった事に含める私
いちご出産準備品ののブログ更新。
いちご長女を徒歩で帰宅途中までお迎え。
※(次女の保育園お迎えは珍しく夫が行ってくれた)
いちご長女のお迎えしたら疲れ果てて、長らくソファでゴロゴロ
いちご晩ごはん作り

今日の歩数は2890歩足
今日は腰痛がなかった!もしかすると歩数に関係ある?


長女のお弁当。
帰宅後、ふりかけだったー!って喜んでくれた。ふりかけ嬉しいのかな。


本日の晩ごはん。作るの面倒すぎて、「今日作るの無理」って喉元まで出たけど押し込んで作ったった。
豚肉となすの味噌炒め
冷奴オクラ乗せ
さばのみりん干し(パルシステムの冷凍。焼くだけ。)
切干大根とツナとわかめのサラダ(昨日の作り置き)
5分づき米
梅干し(めっちゃ酸っぱいヤツ。)


今日は出産準備品の洗い出しで精魂尽きたチーン