いつも子供たちと共に寝落ちする私。
今日は、子供たちは寝たけれどまだ眠れないのでまたアメブロ開いちゃったニヤニヤ

記録としてひとつ。
今日からストレッチマーク対策として、オイルぬりぬり始めることにしました。

特にこの妊娠の為に買ったわけではなく、普段からたまに使っている、nagomi aromaってとこの、オーガニックホホバオイル。とりあえずなくなるまでこれにしようかな。

1人目も2人目もだいたいこういうオイルを使用していて、幸いお腹にストレッチマークはついていませーんウインク
テキトーになりがちな3人目、ちゃんとやろうっと。

横になってたからか、食べ物が消化されてきたからか、だんだん気持ち悪いのが薄れてきたウインク