韓国語オンラインレッスンは

個人レッスンとグループレッスン(と言っても生徒2名のセミプライベート)を取っています。(同じ先生です)

 

先週、めまいで病院に行った日がグループレッスンの日でした。

これこれこういう状況なので欠席します、と連絡したところ

(あの状態でハングルで打ち込むことは不可能だったので日本語)

なんとレッスン日時を変更して休まずに済むようにしてくれたんです。

ああ、ありがたい!

 

そして。

昨日の朝が、個人レッスン。

昨日の昼が、先週から振り替えたグループレッスン。

今朝が、今週のグループレッスン。

 

レッスンの後にはその日会話した内容が送られてくるので、

それをプリントしてファイルして、復習。

そして次のレッスンの準備(予習)。

昨日から今朝にかけては

何時間韓国語を勉強してるんだ?と言うくらい韓国語漬け。

 

韓国語ディだ爆  笑

(あれ、仕事はいつやっているんだ?)

 

先週は何もできなかったから、その分が一気に来たかんじですね。

おかげで数日間のブランクはあっという間に吹き飛び、

さらにこれだけやってると頭が韓国語。

合っていようが、間違っていようが関係なく言葉が出てくるんですよね。

すごいなー、と自分でも感心しました口笛

 

この週末は、怒涛のオンラインレッスンの宿題を片付ける日になります。

それはそれで、楽しいのだ音譜