大学から非常勤講師の正式な依頼書が届きました。

(8日からなのに、今日ですよ?!)

 

依頼書に必要事項を書いて、印鑑。

これ、簡単。

 

もう一枚。

履歴書。

履歴書???

前回、履歴書なんか出したっけ?

多分、出したんだろうな。

 

えっと…

会社名やらはもちろんわかるけど、

いつからいつまでとか、記憶が薄い滝汗

まずいな、適当に書いたら

前回と食い違って何か言われそう。

 

慌ててパソコンの中のドキュメントを探しまくる。

あった、あった、履歴書!

英語版と日本語版があったわよ!

良かった~!

 

それを見ながら履歴書記入。

ついでにTOEIC990点も書き足しておいたわ口笛

 

それにしても、

今さら履歴書なんて書くと思わなかったら

結構慌てました。

今日記入した分は、スキャンして残しておこう。

 

皆さん、最後に履歴書書いたのっていつですか?