こんにちは。

 

そういえば、今日は雪は降らずで薄日までさしておりますね。でもちょっとだけ寒いかな。明日はもう少し寒いようですし。一方花粉が飛び季節になってきたと感じております。くしゃみの回数が増えております。

 

さて今日は外出ついでのお昼ごはん。大阪王将へと行ってきました。開店時間早々だったのでガラガラでしたが、12時前の時点でほぼ満員。みなさん週の初めなのでスタミナつけてがんばろう〜的な感じでしょうか。

 

スタミナつけてと書いた通り、こちらもニラレバ炒め定食にしました。1ヶ月ぶり以上にいただくのですが、なんか今までちょっと違った感じがします。刻んだにんにくが目立つし、味付けも違うような・・・、多分勝手な思い込みだと思いますが。。。

 

餃子はいつも通り安定の美味しさです。なんかここの餃子が一番美味しく感じる今日この頃でございます。今度は焼く前の餃子をお持ち帰りして自宅で焼いて食べてみようかな。その場合、いったい何個いるのだろうか???

 

餃子の王将が近くにないので、毎回大阪王将に行っておりますが、餃子の王将も気になっておりまする。

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックもぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。