こんにちは。
今日は妻さんと娘さんが出かけており、帰ってくるのが少々遅くなっていたので、帰りにバーガーキングに寄ってもらいお持ち帰りをしてもらいました。やっぱりマックよりも好きなバーガーキングです。
ハロウィン仕様になっているキングボックスを買い上げ。
中身はこんな感じでです。バーガー、ポテト、ナゲット、パイ、ジュース。これだけついていて690円は安くないですか!
今回のバーガーはタルタルチキン。初めて食べるお味です。いつもは肉肉しいワッパー系なんですがね。ただチキンの場合はやはりケンタッキーのチキンフィレサンドが一番美味しいですね。
がっつりのバーガーキングのため未だにお腹が空きません。。。これでは夕ごはんが食べられないかも。
いつも、おとう☆のブログへ来て頂き
ありがとうございます!
みなさまからの「いいね」や「コメント」
大変嬉しく、はげみになっています!
「下記3つのバナー」のクリックも
ぜひお願いいたします。



