生プラセンタサプリの体験談 | 水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 



生プラセンタサプリの

お客様のお声おねがい



ひらめきはじめは

1日一粒飲んでいましたが、半年前やな突然現れた更年期障害によるめまいで、

クリニックから処方されたホルモン剤を飲んでいても症状は変わらず…

薬の代わりにサプリを1日2粒に増やし飲み続けてみたところ、

めまいがなくなりました!

ホルモン検査では、今まで低かった

エストラジオール(E2女性ホルモン)

の数値が2.6倍にも高くなっていたのには驚きました!担当医師も「(排卵が)復活してる!」

と驚いていました!

現在はホルモン剤に頼ることなく

過ごしています。

50歳 女性






ニコニコ毎日2粒続けて飲んでいます
冬になるといつもお肌の乾燥が気になるのですが今年は
乾燥がなく
とても調子が良いです!
46歳 女性 




あんぐりサプリを夜に1,2個を
一箱飲んだだけで
イボ?みたいなものが全部取れました!
まぶたにあった大きめのイボがはじめに
なくなり、あれ?と思っていたら
頬の上、鼻の横にあったのがその後いつのまにかなくなっていました!
40代 女性





指差しサプリを飲んで寝ると翌朝の肌のハリやキメがぜんっぜん違います!
疲れている時な2〜3粒一気に飲むと
更に肌の調子が良く
メイクノリが全然違います!
インナーケアって大事だなと改めて
感じたのと、
今まで飲んでいたサプリなどは
気休め程度だったのだと思いました!
身体の疲れも全然違います!

40代 女性