Let' Try!!! | 水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 

こんばんは星空


マネージャー 山田ですウサギラブラブ


最近雨が多いですね雨

異常気象の影響で、もう梅雨がきてたりして・・

なんてことを考えました。


間もなくGWですねニコニコ天気はパッとしないようですが、

みなさんはどのような計画を立てているのですか??


((フェリーチェは通常通りの営業いたしますキラキラ))


さて、本日のタイトルは

Let'Try!!

フェリーチェで最近よく聴く(見る!?)言葉です耳


日常生活、仕事の中で、人は、どうしても安全であることを望んでしまいます。


いつもと変わらない生活、食事、業務、自分チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄晴れ


ちょっと興味があるけど、一歩踏み出せない・・

毎日忙しくて、これ以上の仕事はこなせない・・

今日は素直になってみようかな・・



無意識に昨日と同じ今日に満足してしまっている気がします。


でも最近思うこと・・

やってみたら出来たキラキラ

そんなことがたくさんあります。


そして、やってみて思うこと・・

やってよかったーー目合格


しかも意外と容易にできたりして・・音譜


昨日と違う、安全じゃない世界・・

そこは、とっても明るく楽しい世界プレゼントラブラブ


出来る出来ないかではなく、

やるかやらないかチョキ


Let'sTry!!キラキラ


毎日一歩ずつ前進しなくては馬

目に見えるものではないので、自分で意識し続けなくては

いけませんねグー




フェリーチェには、成長のチャンスが沢山あります。

一つも逃すことのないようLet'sTryウサギ


そして、フェリーチェの仲間全員そろって、目標達成することが、

私の目標です星


それでは、お疲れ様でした☆



水戸市・ひたちなか市のトータルビューティFeliceスタッフのお仕事日記