衝撃の一冊♡ | 水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 

こんばんは音譜







高橋歩さんという方をご存知ですか?

photo:01






私の書いたブログに、この方の言葉を何回かのせたことがありますが覚えてますでしょうか??ニコニコ






この方の本を手にとったのは、高校2年生でした。





衝撃でした。うまく言い表せないですが、今の私があるのはこの本のおかげだと思います。

photo:02





なんというか、無謀なまでのポジティブさと冒険心音譜

photo:04






まるで今の私です。笑





この方の本をぱらっとめくって読むと、さぁやるか!!とエネルギーが湧いてくるんです!





よく、スタッフに笑われますが。





『大丈夫だよ。大丈夫って思えば大丈夫!』







私が自分にかける魔法です音譜





不思議とすべてがうまくいくんですよ!





皆さんもぜひ読んでみてくださいね!



photo:03





Feliceひたちなか店 店長 古市こず惠