ピオンII!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 

こんばんわ☆串田です音譜
小野のブログにもありましたが、
先日の朝礼で社長から素敵なご褒美を頂きましたラブラブ音譜
アクアヴィーナス賞とインナーケア賞を受賞したことで頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピオンIIです!!
photo:02



中身はこんな感じです
photo:03



すっごく嬉しくて、みんなで飛び跳ねてしまいました!
朝からとってもいい一日でした(*^◯^*)

ピオンはイオンクレンジング機能とイオン導入機能がついています!

クレンジングは、ふだんのクレンジングで取りきれない毛穴の奥の汚れを電流を流すことによってとっていきます!

仕上がりの肌のなめらかさに感動!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

汚れが取れるのでお肌もトーンUPしますキラキラキラキラキラキラ

毛穴の汚れがすっきり取れたので、
このあとに行なうビタミンC導入の入り方が断然違います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

邪魔なものがなくなったのでスーッと奥まで入っていきます星

これで毛穴もキュッとひきしまりますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美白効果もあるのでこれからの時期、紫外線が強くなりますので、
とても役に立ちそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あとは、サロンケアで手に入れたツルツルなお肌を次回ケアに来るまでに保つのってなかなかむずかしいですよね!♪(´ε` )

そのサロンケアで手に入れたツルスベお肌を保っていただくために、ピオンでホームケアをしていただくことによって、よりいっそうそのサロンケア後の理想の肌状態を保っていただくことができます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お買い求めしやすい価格なので、たくさんの方に是非試して頂きたいです(*^◯^*)

iPhoneからの投稿