HAPPY。 | 水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 

今日は朝からとても嬉しい事がありました☆
それは、社長から表彰状を頂いたからなんですドキドキ
私だけではなく、店長、串田さん、北原さんもです音譜


特別賞!!

そしてリセラからでている美顔器のPION2を頂いちゃいましたグッド!
実は、PION2が出た時から密かに欲しいと思っていたので、とても嬉しかったですニコニコ



みなさんはホームケアで美顔器を使用した事はありますか?
このPION2は、イオンクレンジングと導入の2つの役割があります。
微弱電流が流れる事により、普段のクレンジング・洗顔では取り除けない汚れをこのPION2は取り除いてくれるんですラブラブ
ピオンジェルでイオンクレンジングしたあとは、お肌のトーンがあがり、古い角質が取り除けているのでツルツル、もっちりとした手触りになりますドキドキ





そのあとに専用のVCシートパックをお肌につけたら、導入をしていきます。PION2は8倍の浸透力で有効成分をお肌深くに浸透させていきます!!


そうすると、張りがでますよドキドキ

そして次の日のお化粧のノリもとてもよくなりますラブラブ
美顔器って高いイメージがありますが、PION2はお買い求め安い金額になっておりますので、
気になったか方はお気軽にSTAFFまでどうぞラブラブ
みなさんで楽しくホームケアをしていきたいですねキスマーク

小野音譜
Android携帯からの投稿