素敵! | 水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))串田です。

今日は風が強く色んなものが道に飛ばされていたり、雨が降ったり、変な天気でしたね!

強風のため、花粉がものすごく舞ってしまい、ご来店されたお客様も、今日は花粉がすごい!!といっていましたヽ(´o`;

そんな今日5時過ぎごろ、外にこんなものを見かけました!

ジャーーーン

photo:01


虹です♪( ´▽`)ドキドキドキドキ

ご来店していた、O様とスタッフ皆んなで外まで飛び出してみてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかいいことありそうな気がしましたので、写真ですが皆様にお届け致しますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿