☆レッツ大阪☆ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

こんばんは。
デコレーションアートアカデミー
津校講師、Caddy Glamour
♡akinco♡ですラブラブ

昨日は
デコレーションアートアカデミー
大阪校へお邪魔しました音譜

浅岡先生にいろいろと
連れていってもらいました音譜


まずは腹ごしらえ!!
自分の食べた量をみて
あとでビックリしましたあせる
歩かなくてはあせる


デコショップでパーツを購入!!
大量ー!!

おいしいと有名な
クロワッサンを並んで
買わせてもらいました音譜

今日食べたんですけど
めっちゃおいしかったー!!



DADも見学ー音譜
このベンツやっぱり欲しいドキドキ


浅岡先生にあちこち
連れていってもらって、
最後にデザートドキドキ
ヨーグルトとアイスドキドキ
大好きなレモンスカッシュドキドキ

ものすごーく濃い時間でした!!



買い物してるうちに真っ暗あせる
御堂筋がキラキラ音譜

CMみたいにレンズに
ハーってやって撮ったら
こんな感じ音譜

ものすごーくきれいだったドキドキ

栄にいくのと
高速代変わんないから
俄然大阪派!!

浅岡先生、
ありがとうございました!!
毎回、いろいろと
連れていってもらえて
勉強になります!!

さてさて、
マカロン作りに戻りますー合格